So-net無料ブログ作成

D5 注射3日目 [IVF-BT]

D5

基礎体温 35.98度

注射3日目。
今日から液の量が減ります[わーい(嬉しい顔)]

昨日の祭りの手筒花火で額を焦がした旦那さんも
病院へ付き合ってくれました。

あと少しで髪の毛が燃えてたんじゃないか、というくらい
際どいところを焦がしていたので、ついつい『来年からは花火止めてね[あせあせ(飛び散る汗)]』と
お願いしました。

でも本人は楽しかったようで、多分来年も参加することでしょう。。。

今日の注射は液の量が減ったこともあり、
痛みは少なかったです。慣れもあったと思いますが。

注射はあと5本くらいでしょうか。

私の家から病院まで来るまで45分程かかります。
運転するのはあまり好きではないので、大変ですが
頑張りたいと思います[パンチ]

本日の費用
フォリスチム150 7,410円  総額 56,890円
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

直ちゃん

もうすぐだよ。こりんさん。 MIMIは、言ってたよ。、ママの所に来る前は、空の上でいつも、私を見てたと。 神さまに、地図をもらうの、待ってるんだって。
by 直ちゃん (2008-10-27 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。