So-net無料ブログ作成
検索選択

心拍確認&卒業 [2人目チャレンジ]

本日、心拍が確認できました[exclamation]

心拍が見えるまでは、心配で心配で仕方ありませんでしたが
これで安心しました。

小さな小さな命が私のお腹の中で育っています。
とてもとても嬉しいことです[グッド(上向き矢印)]

先生からは、心拍も確認出来ましたし、紹介状を書きますね。と言われました。
不妊治療のここの病院卒業です。

看護師さんからも『おめでとうございます。また嬉しい報告待っています。』と言って頂きました。
体外受精で妊娠した場合、出産後に経過を報告するのです。

また一人目出産の時のように、嬉しい報告が出来るといいなって思います。

最後、診察室を出る際に
受付の方にも『ありがとうございました。お世話になりました。』と挨拶をすると、
追いかけてきて『卒業ですか?おめでとうございます。』と言って下さいました。

とても嬉しかったです[るんるん]

私のお腹には幸せが詰まっています。

早速、旦那さんに報告すると
『ありがとう。これから大変だけど家族みんなで頑張ろう!』と返信がありました。

ホントそうだね、
ますます頑張らなきゃ[グッド(上向き矢印)]
みんなでね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

sana

こんにちわ、初めまして、sanaと申します。
私もリウマチもちで、現在不妊治療中(一人目)です。
同じような境遇の人がいないかな~とネットサーフィンしていたら
こちらにたどり着きました。よろしくおねがいします。
タイミング、人工授精と試しても妊娠せず、今月初めて体外へステップアップしました。先日移植し、いま判定日までドキドキで過ごしています。
リウマチの方はいま、全くお薬を飲まずに生活していますが、妊娠できたらどうなるだろう・・・と不安は尽きません。。
こりんさんの様に妊娠出産されている方のブログを読むと
本当に励まされます!
これからもお邪魔させてください、よろしくお願いします。

追伸:初めましてで恐縮ですが、
二人目ご懐妊、おめでとうございます!!
by sana (2010-07-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。