So-net無料ブログ作成
検索選択

注射の日々が始まります [採卵2回目]

D3 フォリスチム300

今日は土曜日なので、救急外来にて注射を打ってきました。

時間は指定されていたので、その時間の少し前に行ったら
同じ注射待ちと思われる人が数人いました。

それから続々と来て、最終的には10人程いたかなと思います。
何となく心強かったです[わーい(嬉しい顔)]

産婦人科の先生の診察[簡単な確認]があり、再び待合室で少し待ち
看護士さんが注射を打ってくれました。

半端なく痛いのは分かっていたつもりだったけど
すんごく痛かった[ふらふら]

今日は右のお尻、明日は左のお尻。
頑張れ頑張れ、私。

そしてさらに痛かったのが注射の料金です。
初日と2日目は量が多いので、そのせいか。
また休日料金のせいか。。。

お金足りてよかった(笑)

さぁ、また明日。頑張るぞ[手(グー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。