So-net無料ブログ作成
検索選択

移植 とその後 [2人目再チャレンジ]

移植して1週間以上が経ちます。
移植後は、娘が熱を出したり旦那さんが風邪を引いて体調が悪かったりで
今日ようやく落ち着きました。

娘も元気に登園して一安心です。

17日に移植して、日々薬を飲み坐薬を入れ、エストラーナを貼り過ごしています。

今回戻した卵は3日目8分裂した受精卵です。
融解時の損傷もなく、レーザーで膜を少し削り着床しやすいようにして頂いたようです。

無事にお腹にとどまってくれることを祈るばかりです。

ただ昨日から
いつも生理がくる前のお腹の違和感と言うか、痛みがあるので
ちょっと弱気になっています。。

とは言え、判定日まであと少し。
多分事前にチェックワンすると思いますが(笑)
普段と変わりなく忙しく過ごそうと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。