So-net無料ブログ作成

判定日 陽性 [2人目再チャレンジ]

今日は妊娠判定日。
ドキドキしながら採血です。

待つ事1時間半。

おめでとうございます。妊娠してますね。

先生からそのお言葉を頂きました!
背の高いサバサバとした女医さん。おめでとうの言葉も冷静です(笑)
けど、とっても嬉しかったです。

THCG 137

今日が4W0Dになる計算で、まだ何も見えない段階だそうなので
超音波検査はありませんでした。

子宮外妊娠の可能性はありますか[?]と伺ったところ
やはりまだ時期が早く確認が出来ないので、その可能性もあるとのこと。

それ以外にもまだまだ心配なことはありますが、
まずは第一段階クリアということでホッとしました。

また担当していただいた技師さんに廊下で偶然会い、
おめでとうございます!良かったですね!と声をかけて頂いたことも
とても嬉しかったです。

着床した以上、余計な心配などしないで前向きに楽しいことだけ考えて
過ごしたいと思います。

次回の診察は2週間後。
6週目に入るところなので、胎嚢が見えるのかな。

順調に育ちますように。。

そう祈るばかりです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。