So-net無料ブログ作成

6W0D 胎嚢見えた! けど… [2人目再チャレンジ]

胎嚢を確認できました!
これで子宮外妊娠ではないことが分かり、ホッとしました。

先生から『順調ですね』と言われ嬉しかったです。

しかし!

事前に受けた採血の結果
プロゲステロン 4ng/mLで、10以上ないといけないところ半分以下でした。

赤ちゃんが成長するのに必要なホルモンがあまり出ていなかったのです。

先生は、足りない物なら補えばいいと仰って
これから一週間毎日注射に通うこととなりました。

今日はプロゲデポー125mgとプロゲステロン50mgの2本を注射しました。

毎食後デュファストン二錠飲み、毎晩プロゲステロン座薬を入れます。

赤ちゃんが助かるためならなんでもやります。

今日の診察は嬉しさ少々、不安大の結果になってしまいました。。
けど、希望を持って前向きに行こうと思います。

次回受診は一週間後。
のんびり穏やかに過ごしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。