So-net無料ブログ作成

二人目を目指して再び始動します [2人目チャレンジ]

早いものでベビも7ヶ月になり、離乳食とミルクでグングン成長しています[手(チョキ)]

3月8日が最後の母乳。

10日ほど経ちますが、おっぱいを欲しがることなく
順調に卒乳することが出来ました。

本当はもう少し母乳育児を続けたいところでしたが、今何を優先させなければならないのか。
苦渋の選択です。

産後に心配されたリウマチの悪化も
主治医の先生や家族のサポートで何とか乗り切ることが出来ました。

まだ万全な状態とは言えませんが、主治医の先生ともあと1年の期限付きで
二人目妊娠出産に向けて頑張ることを承認して下さいました。

とは言え、不妊の私・・・
このまま計画通りに行くとは到底思えません。

これからもう一度不妊治療のため、病院へ通うこととなります。

大変だとは思いますが
これから1年間、前向きに行きたいと思います[exclamation]


今年の1月に産後初の生理が来ました。
ばらつきはありますが、今月も来ましたの基礎体温の測定開始しました。

今後の予定としては、まず1周期基礎体温をつけてみて
来月の排卵日前くらいに再度通院したいと思います。

二人目計画開始です[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。