So-net無料ブログ作成
検索選択

D7 悩み解消はお早めに  [体にいいこと]

今日は久しぶりに朝から体調がよく、家事もサクサクと進んでいます。
そして、久しぶりのブログ更新です。

抗リウマチ剤をストップしているせいなのか
近頃では体調の優れない日が多い気がします。

右手中指がまっすぐ伸びなくなったり、体がだるかったり
首や肩が重かったり、膝が痛かったりと症状は様々です。

中指の痛みは腱鞘炎らしく、レントゲンを撮って確認後
手のひらの右手中指の下に注射をしました。

手のひらの注射はとってもとっても痛かったです。
不妊治療で沢山腕やお尻に注射を打ったけど、身体的痛みはそれ以上です。。

しばらく指先に痺れがありましたが、まもなくおさまりました。

そして注射を打って1日経ちました。
指の伸びは前よりはいいかなと思うけど、まっすぐにはなりませんでした。

先生は注射を打った後、1日もしくは2.3日後に改善されると言っていたので
もう少し待ってみようと思います。

注射を打っても駄目な場合もあるようなので、そのときはどうなるんだろう。。
また先生に相談しなくては。

ま、痛みがないのが救いです。


話は変わりますが、、

娘が1週間前から目が痛いと、時々言うので念のため眼科へ行ってきました。

目の検査や視力検査も問題なく、先生の診察でも何も問題はありませんでした。

きっと最初の何回かは目に異物が入って痛かったんだけど、私の気を引くために
何回か言っていたのかもしれません。

こんなことで受診をしてしまって申し訳ないですが、何もなくて安心しました。

大丈夫かな、と心配して過ごした一週間。
この他の悩みも解決したし、心がすっきり。

悩みのない生活。これが私の体調が良くなった原因かも(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。