So-net無料ブログ作成
検索選択

採卵にかかった費用 [採卵2回目]

大晦日にリセットして5日目の1月4日からマーベロンを飲み始めました。

今のところ毎晩忘れずに服用できています。

新年初めての更新が費用のことになってしまい恐縮ですが
少しでも参考になれば、と思います。

採卵前の検査、薬代、注射
120,750円

顕微受精(全胚盤胞凍結)、麻酔
347,210円

合計467,960円也 ※もちろん全て自費です。

注射は13回打ちました。。
お尻があざだらけになりましたが、よく頑張りました!
そしてよく通いました。
注射を打つだけのために通院するのが一番大変だったな、と思います。

凍結した卵を移植するのにまだまだお金がかかると思いますが、
最後のチャンスなので悔いの残らないように前向きに行きたいと思います!

ちなみに私の通う病院では、融解移植は6万円となっています。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。