So-net無料ブログ作成
家族のこと ブログトップ

お別れ [家族のこと]

7月30日 流産してしまいました。

とても悲しく、落ち込んだ日々を過ごしていましたが
ようやく少し落ち着いたので・・・

新築の打ち合わせや引越し、子供の世話などで精神的にも
体力的にも忙しい日が続いていて、無理をしてしまったのがいけなかったかな。

悔やんでも悔やみきれません。
もっと気をつければよかった。

今は妊婦さんを見ると心が締め付けられる気持ちです。

でも、悲しんでばかりはいられませんよね。
だんなさんや子供のためにも、前を向いてがんばろうと思います。

義姉おメデタ [家族のこと]

旦那さんのお姉さんが妊娠したとのこと[ぴかぴか(新しい)]

今年39歳になるお義姉さん。
3人目の子供です。

男の子がふたり続いているので、お義姉さんは女の子を切望しています。

いつも我が家のベビを見ると
『女の子いいなぁ[黒ハート]』って言っていました。

こればっかりは決められないけど、元気な赤ちゃんが生まれるといいな[るんるん]

そして、うちももう一人欲しいと思っているので
妊娠菌を飛ばして欲しいです。

来い来い~[ぴかぴか(新しい)]


それにしても、赤ちゃんって出来るところはいとも簡単に出来るんだなって思いました。

私は不妊治療に通って体外受精でやっと授かることが出来ました。
その時、年齢が若い方が妊娠率も高く有利だということを散々聞きました。

でもお義姉さんは39歳。

不妊じゃない人にとっては年齢は関係ないんだね、きっと。
いいなぁ[グッド(上向き矢印)]
家族のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。